ひかげでいい。
メンヘルブログ。 書ける範囲で全てぶちまける。 そして知って。こういう人間もいるって。認識してくれるだけでいいから。
一昨日。
やってしまいました。
アムカ。(続きで画像:苦手な人は避けて下さい)
なるべく自傷に向かない様にする為のブログなのに、書ききれなくてうまく言葉に出来ないものとか、色々な衝動が強すぎて、抑え切れなかった・・・。
何度かやって我に返って、なんとかやめたけど、お陰でちょっと落ち着いた。
ヤバいよね、絶対。分かってるんだけど、駄目。
あたしの場合、自傷して、痛み感じて、あぁあたし生きてるって感じられて、安定してる。
死にたくてしてるわけじゃない。リスカの死亡率知ってるから、死ねるとも思ってないから余計ヤバいんだろうけど・・・。

(勝手に)心の拠り所にしてる親友、自分に似てるって(勝手に)思ってる友人とか、自分の好きな事とか、それがあるから今は生きていける

今はそれだけでせいいっぱい。
必需品たち。
今のあたしの必需品?たち。
を、撮ってみた。
腕。
今日数日振りに外に出ました。
長い付き合いの友人と。
この友人はまだ気を遣わなくても済むから、多少は楽。

けど、関西ノリなので、包帯とか巻いてると掴んで、「これどーしたー?」って聞いてくる。
先週やられた。
急に掴まれて、正直痛かったけど、この子にだけは何故か知られたくない。その時はあぁ、ちょっと思いっきり引っ掛けてって言って誤魔化したけど。
別に問題はないんだけど、多分、「何やってんの、バカじゃない?やめなー。」って言われる。
まぁ、それがその子のノリで、好きなとこだからいいんだけど、だからこそ、重い事は持ち出したくない。知られたくない。

だから今日はガーゼの上にテーピングにしました。
テーピングならまだ、何か腕の筋が変で、って言えるからね~。
あ、冬なのに腕が見える状態になるのは、遊びに行くと、必ず音ゲーをしに行くので、その所為で軽い運動してるのと変わんなくて(苦笑)
汗かいて暑いから、腕まくりしちゃうんだよね、つい。
だから、予防線張っとく。

・・・だったらアムカやめろって感じだけど、ね。
分かってるけど、今はまだ無理みたい。。。

続きで、今日のそのテーピング中画像。

んー、怪しいのには変わりないかも!?(苦笑)
親がくれた躯を傷付ける事は許されませんか

親がくれた名前を捨てる事は許されませんか


それは、自分の存在すら親が居なければ無かったから、ですか

それは確かに事実です

でも・・・

親がくれた躯を傷付ける事は許されませんか

親がくれた名前を捨てる事は許されませんか



多くは望みません

だけど誰か、許して・・・受け入れて・・・ください・・・





(続きは危画像です。平気な方だけ。)
アムカ
前回の投稿。
「切りたい」ってひたすら叫んでたあの日。
あの日はあの後何とか、持ち直しす事が出来た。
安定剤は使わなかった。いや、飲んだには飲んだけど、効かないかったから、使わなかったも同然。
今の安定剤は全く効かないから、早く前のに戻して欲しい。
前の安定剤が入ってるといいんだけど・・・。前回も前々回も在庫が無い、入ってきてないとかで出してもらえなかった。
あの安定剤があってたのに・・・!
今の安定剤じゃ気休め程度にもならない。

とりあえず何とか持ち直したのに、その翌日に来た。また。
今度はダメだった。
いつもより多く切った。

続きは、切った画像です。
閲覧注意。

