ひかげでいい。
メンヘルブログ。 書ける範囲で全てぶちまける。 そして知って。こういう人間もいるって。認識してくれるだけでいいから。
バトン
リンクしてる柳ちゃんからもらっちゃいました。
てことで答えてみます。

Q1 好きな漫画
A1 広範囲に渡るので、答えようが・・・。
  んーと、WJ系、花ゆめ系、CLAMP先生、日高万里先生、ARIA、とか色々です。

Q2 自分の好きなトコ
A2 姐御肌なとこ(って言われた事がある)

Q3 自分の嫌いなトコ
A3 色々ありすぎる。その中から敢えて挙げるなら、嫉妬深いとこ?

Q4 好きな科目
A4 情報処理系。
  商業高校なのにセンター受けて、数学(だっけ?)の選択で情処選んで、90点近くとった事が勉強系での唯一の自慢。

Q5 嫌いな科目
A5 数学はダメです。

Q6 結婚したいか。
A6 最近まではすごくしたいと思ってたけど、現実味を帯びてきたら躊躇してしまってます。
  精神状態の事とかもあるし。

Q7 もし子供ができるなら何人ほしいか。
A7 2人か4人。偶数で。

Q8 好きな四字熟語
A8 何でしょう・・・四字熟語って言われると困るなぁ。。。

Q9 彼女欲しいか。
A9 女なので彼氏ですね。一応いるので・・・。

Q10 疲れたか?
A10 今、数年ぶりに激・肩こりに襲われてるので、パソするのはちょと疲れます。でもするけど(オイ)。

Q11 飼いたい動物
A11 多分、ちゃんと世話してやれないから今は・・・。

Q12 飼いたくない動物
A12 煩いのだけは勘弁(無理だって)。

Q13 将来の夢
A13 SE。ていうか、やってたんですけどね。今の状態になって辞めました。

Q14 好きなアーティスト
A14 色々いて・・・。特に好きな人を順に書いてみます。
   邦楽:(男ア)T.M.R、徳永英明 (女ア)一青窈、平原綾香。
   洋楽:基本的にオールディーズ(全般)。現代なら、SWEETBOXかな。

Q15 バトンまわすひと
A15 えっ・・・じゃぁ、これ見てくれた人で受け取ってもいいよって人で・・・もしくはアンカーで・・・。

Q16 最後に一言
A16 このブログを通じて知り合えた人、コメントくれた人、ありがとう。
ご心配お掛けしました。
すみません、遅くなりました。
でも、大丈夫です。ご心配お掛けしましたm(__)m

一昨日?昨日?髪切ってきました。
胸の下辺りまであった髪をバッサリと。
いつもお世話になって美容師さんに「女に見え無い様に男みたいな感じでして下さい」って無茶なお願いで(笑)
お陰で相当短くなりました。
段入れてもらって、トップも相当短くなって。
親友に写メしたら、「カッチョエエ」と好評でした。
なんか、少し気分転換できました。

来週は自分の計画を実行する為に、色々と調べたり相談に走る予定です。


本当に、温かいたくさんの言葉達を有難う御座いました。
私は本当に、果報者だと思います。
本当に有難う御座います。
珍しく眠気が。
来ました。
いつもなら安定剤+睡眠薬でも1時間以上かかったりするんですけど。
何もしてないのになんか、眠い。
ずっと睡眠時間が短い反動が来たのかな?
それならそうでいい・・・のかな?

とりあえず今は従う事にして、布団に入ってみます。
もうすぐ
実家から、本来の一人暮らしの家へと戻ります。
結局、まだここでは私の戦闘自体の話を出来ていないままですが、・・・近いうちには。

いざ、再出発で、一人暮らしが気楽でいいとは言っても、実家のある街は好きです。親友がいる街でもあります。
なので、少し、寂しいです。
