ひかげでいい。
メンヘルブログ。 書ける範囲で全てぶちまける。 そして知って。こういう人間もいるって。認識してくれるだけでいいから。
毒、
吐きます。
精神科医に関する毒吐きです。
不快に感じる方もおられると思うので、続き、に書きます。

ハッキリいって自己中なの分かってて書いてます。
それを踏まえた上で、読んで下さい。
だから、苦情批判はお断りです。

ちなみに、今日(?18日)病院の日で行ってきました。
毒吐きその2
今回の毒吐きは、「最近?の歌について。」
例えこの記事を読んで、ご気分を害されても責任は取れません。これはその為の前置きです。

それでもいいって人だけ「続き」で。


自分でも何言ってんの?って思ったりもするけど、でもこれも僕の本当の想い。
毒吐き。
リアルに対する毒吐き。


ネットでの事ではないので、誤解されないで下さいね。
こんなのに興味があれば、続きをどうぞ。
