ひかげでいい。
メンヘルブログ。 書ける範囲で全てぶちまける。 そして知って。こういう人間もいるって。認識してくれるだけでいいから。
体力つけたい
元々丈夫じゃない私の体ですが、それに加えて体力の無さが拍車をかけます
これからの為にも、それじゃあいけないと、体力つける為に最近夕方に縄跳びをしてます。

一番最初は3分持たなかったという…なんという体力の無さorz
最近はようやく5分超え(それでも5分…苦笑)して、徐々にではありますが、分数を延ばしてます。
体力がついてきてるのかよく分かんないけど、頑張って続けようと思います。
貧血体質もついでに治せたらいいのになぁ。。。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

