ひかげでいい。
メンヘルブログ。 書ける範囲で全てぶちまける。 そして知って。こういう人間もいるって。認識してくれるだけでいいから。
スポンサーサイト
やっぱり
戻ってこようかな・・・。
何だかんだ言って、結局時々グダグダ書いてるんだったら、更新低めでも再開した方がいいかなって思ってきた・・・。
なんか、その方が中途半端じゃなくていいかも。

右の私の紹介で前、「腐女的活動も」って書いてた通り、そっちではサイトやって、ブログもやってるけど、流石にここで書いてるようなことは書けないし。
(引かれるのが怖いんです。相当ヤバい奴ってのは自覚してるし)

戻ってきても、今更・・・とか思われないよね?
スポンサーサイト
コメント
もちろん!^^
自分も腐女子サイトでブログやってるけど、ホント全くの別人みたいな記事書いてるよ。苦笑
アイカの更新の低さが心配だったので、戻ってきてくれたら嬉しいな!
ここで苦しい事とか全部吐き出しちゃってね。
2007/12/20(木) 21:26:34 | URL | 柳沢 #-[ 編集 ]
ありがとう!
そう言ってくれてありがとう。
嬉しい、って言ってもらえて、私も嬉しい。
本当にありがとう、柳、大好きだよー(笑)
これからまたよろしくね☆
2008/01/12(土) 01:31:57 | URL | アイカ>>柳へ #Etyz942w[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
