FC2ブログ
ひかげでいい。
メンヘルブログ。 書ける範囲で全てぶちまける。 そして知って。こういう人間もいるって。認識してくれるだけでいいから。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ごめんなさいしか言えない。
原因は違うけど、同じく精神を病んでいる友人の心を乱してしまった。
ごめんなさい、としか言えなくって。

友人の元彼と私は友達で、一昨日、久し振りに会った。
と言っても元々友達ではなくって、友人とその元彼と、私と私の元彼の4人でよく遊んでたから、なんだけど。
友人と彼が別れたあとも、友情は続いてて、それを友人も知ってた。
だから遊ぶことも知ってたし(一応それっぽいこと言って、友人の心が乱れない事を確認してから)。

だけど、ちょっと一応教えておこうと思ってたことがあって、それの連絡が少し遅れて。
知らせる前に(友人曰く)自爆してしまった。
それで動揺してしまったらしく、朝早くにメルが来てて…。
私も状態が良くなかったので、返事返せなくって。夕方前に、突然ごめんね、って入ってきたけど、私の方こそごめんなさい、で。
さっきやっと返事を返したんだけど、怒ってないか不安…。

言い訳をすれば、疲れてて連絡が出来なかった、なんだけど、それでも私は彼女の心を乱してしまった。
第三者の私からすれば、恋愛感情かは微妙だけど、お互いを心配してて大切に思いあってるので、すごく申し訳ないことしてしまった気分。
ホント私最低。
凹む。
スポンサーサイト

テーマ:心のもやもや - ジャンル:心と身体

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。