FC2ブログ
ひかげでいい。
メンヘルブログ。 書ける範囲で全てぶちまける。 そして知って。こういう人間もいるって。認識してくれるだけでいいから。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今度は母親。
なんで泣く事を許してくれないんだろう?
確かに私は泣き虫で甘ったれで、自立している様に見えて本当はそうじゃない、って自分でちゃんと分かってる。気付いてる。

でも、それでも「今」は涙が止まらないんだよ。
泣かないで必死に頑張ってたら、ある日突然、何かが破裂した様に涙が流れてきて止まらなくなる。
もうそうなるって経験してるんだよ、何回も。
私だって頑張るんだって、そうやって我慢し続けてたんだから。

またそうなるまで我慢しろって言うの?
泣ける所まできた、って思ってくれないの?
切る事以外で、泣く事も、私の精神を保つ為の一つなのに。

母親で、「今までの私」を見てきたからそう言うのよね。
荒療治?
それで二日続けて荒療治攻撃?
一日目は電話から派生して。
二日目はわざわざPCメール?!

言ったでしょう、私!?
今、荒療治を受け止められる精神状態かちゃんと見極めてって!!!!!
そう言って叫んで電話を切ったことも貴方は責めるの!?
ねぇ、私そんなに悪い事した?
貴方の言葉は私を責めている様にしか聞こえない。
やめて、やめて、やめて!!
親だからって何でも分かってるって顔しないで。
今は母親の全てが彼女にとってプレッシャー。
どうか、助けを求めた姉からの話や言葉が、母親に届く事を願う。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。