ひかげでいい。
メンヘルブログ。 書ける範囲で全てぶちまける。 そして知って。こういう人間もいるって。認識してくれるだけでいいから。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
永遠の眠り。
飲み薬でも点滴でも麻酔でも痛くないならなんでもいい。
「死」の意味の永眠じゃなくって、生きたままの永遠の眠りにつきたい。
残された家族や周りには迷惑や心配かけるけど、それが望み。
楽しい事もまだ私には残されているけれど、それでも色々疲れた。

ちっさいバイトでも人相手のバイトだから、私たち精神を患うものには容易い仕事じゃない。
それでも時間に自由がきくから、やってるけど。
それにももう疲れた。
何で私が理不尽に怒られなきゃいけないんだろう。
直接文句を言う機会が私との接触しかないから、仕方ないんだろうけど、今日のお客さんは酷すぎた。

私だって暇とは限らないんだから。
堕ちてたら出られないし、出る方が迷惑かけるし。
それ以外に忙しかったりするし。
いつもよりたった1週間遅いだけで何でそこまで言われなきゃいけないの?
大体私の前の担当はその月に来ないで、数ヶ月に一度とかあったでしょ!?
少し遅れてもコンスタントに来る私の方がよほどいいんじゃないの?

超腹立つ。理不尽な客には過去のバイトでも出会ってきたけど、今日のは久々にキレそうになった。
ムカツくから、いけないけど、暴言吐いてやる。

ふざけんなよ、クソジジイが!
てめーほどこっちは暇じゃねぇんだ。
老い先短けぇんだろうが、もう今逝ってしまえ。
スポンサーサイト

テーマ:もういやだ - ジャンル:心と身体

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。