ひかげでいい。
メンヘルブログ。 書ける範囲で全てぶちまける。 そして知って。こういう人間もいるって。認識してくれるだけでいいから。
スポンサーサイト
移転をしようかと
考えています。
最近やたらとアダルト系のコメ書き込みが多いんですよね(怒)
まぁ、相手にしないのが一番なのですが、一応削除してるんですよ。
あと、コメントを承認制にして、禁止ワードとかも設定したんですが・・。
あまり効き目ないんですよね。

見る方もですけど、こっちもすっごい不快。
なので、移転かコメント自体受付無い様にしようか考えてます。

ホントどうにかならないんですかね。
ってこういうのは所詮、対策と書き込む側とのイタチゴッコってのは、職業柄一番良く知ってるんですけどね(苦笑)
スポンサーサイト
コメント
初めまして
こんにちは。
パスワードをかけたらどうでしょう?
入室欄にはPASSは「***」です。
と表示すれば、いちいちはいってこないのではないでしょうか。。
一つの案です。
前からこっそり見させてもらいましたw
私、パニック障害なんですよ。。
大変ですよね、お互い^^;
よければメールくれてやってください(><)
2008/03/05(水) 21:56:26 | URL | ハル #AM34sMcQ[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
