ひかげでいい。
メンヘルブログ。 書ける範囲で全てぶちまける。 そして知って。こういう人間もいるって。認識してくれるだけでいいから。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぐるぐる
実は先週一週間の間に、2人の男性からプロポーズされました…。
一人は大学からの友達で、社会人になってから1年ちょい付き合った元カレ。
一人はこの一年、ずっと曖昧な関係を続けていた(ここでも時々書いてた)年上の人。


私は、元カレを選びました。
年上の人からは彼のプライドの高さや、褒められたがり、心の狭さから散々傷付けられ、それでも、
「愛されなくてもいい。
 傍においてくれるなら。」
と一緒にいました。

でも、元カレと再会して、彼の心の広さ、大きさに触れ、大事にされることの喜び、愛される幸せを実感して、一気に元カレへと心が傾きました。
単純かもしれないけど、本当に幸せだったんです。

再会して2週間後、もう一度会い、その時にやり直そう、と。
それから、結婚して欲しいと。

年上の人からは、私が2回目に元カレに会いにいく時に告白されました。
そして、帰ってきて、元カレとの復縁と婚約を伝えたときに、プロポーズされました。

でも、私は元カレと生きて行くと決めていたので、断りました。
その時、彼は初めて私の前で泣きました。

…正直、堪えました。
ずっと好きで傍にいたせいだと思うんですけど…。

それ以来、頭ん中がぐるぐる。
婚約のことは変えるつもりもないし、選んだ彼と結婚したいと思ってる。

でもどこかで揺れてる自分がいる気がして…

自己嫌悪です。

婚約者に失礼だし、年上の人にも失礼だし…

私、最悪です…
スポンサーサイト

テーマ:不安定な心 - ジャンル:心と身体

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。