fc2ブログ
ひかげでいい。
メンヘルブログ。 書ける範囲で全てぶちまける。 そして知って。こういう人間もいるって。認識してくれるだけでいいから。
卑屈
最近、自分が卑屈な考えになってるなぁ、って思って自己嫌悪です。。。
その発端がここ。このブログ。

前のは閉鎖して、リア友に知らせずにここを開設したわけなんだけど(名前も変えて)、ここ見てくれてる人っているんだろうか?
コメも何もないけど、ここやってる意味あるの?
そもそもここは自分の吐き出し場なのに、コメがないのを寂しくて嫌だな、とか思ってる自分てどうなの?
って色々思ったりして。

勿論コメ大歓迎なんだけど、自分もコメしてないからかなぁ、なんて思ったり。
色々卑屈になってる自分に本当に嫌になる。

それでなくても、短期バイト先のタメの女(夏にもやったバイトだからそれなりに知ってる奴)が、相変わらず使えなくて、KYでイラる。
ホント、マジいい加減にしてくんない?
て感じ。

あ、話がそれた。
ま、いっか←
スポンサーサイト



テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

コメント
お久しぶりです。倫胡です。
コメント全然出来ずですみませんでした…
実はコソコソ見に来させてもらっていました。
一時期、訪問履歴非表示にしたりしなかったりがあったので…

先日コメントしてくださって、嬉しかったです。
そのお礼も、今になってしまってすみません。
「こんな私がコメントしていいのかな」と、躊躇っていた部分がありました。

また訪問させてもらっても良いでしょうか…?
2008/12/10(水) 13:47:47 | URL | 倫胡 #hLzpGkQo[ 編集 ]
倫胡ちゃん、久し振り~^^
コメありがとう。
何か、卑屈になってた自分にこうやって気遣わせちゃってごめんね。
でも、ありがとう。

私の方こそ、コメするのが少なくってごめんなさい。
でも、倫胡ちゃんのこと、見守ってるからね☆

躊躇う必要なんてないよ!
いくらでも来て頂戴^^
いつでも大歓迎だよ。
2008/12/10(水) 21:16:11 | URL | 篠田 希夜 #2ctpebEc[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する