ひかげでいい。
メンヘルブログ。 書ける範囲で全てぶちまける。 そして知って。こういう人間もいるって。認識してくれるだけでいいから。
もういいや
こうしてここに書くのも、ただの発散。
捌け口がないから書くだけ。

なんかもう嫌だ。
考え出すと、色んなことキリがなくなって、嫌になる。

もうあたしなんて消えちゃえばいいんじゃないかって。

今、あたしを一生懸命支えてくれる彼さえいてくれれば、それだけでいい。

彼と一緒にいさせてくれるなら、それだけで…。


もう、それだけでいい。
no title
気持ち悪い

ここんとこずっと、夜になると気持ち悪くなる

今日もまた

どうして?
no title
ねぇ、あたし、そんなに酷いことした?

いや、酷いことしたのは認めるけど、これは当人同士の問題だし、あたしだって散々悩んだ結果。

いろんなこと考えて、自分の病気とか、未来とか、本当にいいのか、とか。

周りが言うようなことは、周りが言ってる以上に考えたんだよ!

それを、本当に悪いと思ってる?とか、信じられない、とかさ。
お前に言われる筋合いはねぇんだよ!
理解されないのは仕方ないけど、そこまで言われる理由がない

結局は妬みだろ
あたしの周りの男友達はみんなそう言った

そんなことばっかやってっから、モテねぇんだよ
いい加減気づけば?

女の妬みって醜いし、わがままも強すぎたら可愛くないんだよ?

馬鹿だよなー、やっぱ頭の悪い女
no title
痛い痛い痛い痛い痛いっ

もう嫌

いっそ折ってしまえば楽になれるかな?
no title
あぁ
ダメだ

禁断症状

どうしよう
涙止まらない
